イ・ジュンギさんのファンミに行ってきました!

一度は行くべし!!

と、何人もの人に言われていたのが

イ・ジュンギのファンミーティング。

 

というわけで、モバイル会員のお友だちに頼んでチケットを取り、横浜パシフィコに行って参りました〜。

 

ファンミといっても、彼の場合は、コンサートあり、トークあり、交流タイムありと、作り込んだステージを見せてくれるので、「エンターテインメントショー」という感じでした😀

全力で踊って歌って、コミュニケーションを取りながら盛り上げる。

 

その一生懸命な、殊勝な姿に心を打たれました(😭)

 

「楽しませたい。一緒に楽しみたい。」という思いがひしひしと伝わってくるんですね〜。

 

これまで、数々のファンミーティングを見てきたけど、俳優さんのファンミでここまでショーとして作り上げてくるのは、イ・ジュンギくらいではないでしょうか。

 

印象的だったのは、私たちにフォトタイムもくれたのですが、逆にジュンギさんも自分のスマホで、一生懸命ファンの姿を撮っていたこと。 

 

きっとこの映像を見返してはパワーを充電し、またその気持ちに報いたくて、こんなにも、ストイックなまでに、ステージを準備をしてくるんだろうなと思いました。

 

あと、もう一つ印象的だったのが、

ホールのスタンド花束の豪華さ!

ファンが工夫を凝らし、予算もかけたであろう素敵なアレンジメントでした。

 

こういうところからも、ファンの方の熱が伝わってきます。

 

終演後は、たまたま近くに座っていた方が、

「これどうぞ!!」

と、お菓子や手作り雑貨を配っていて、イ・ジュンギの写真入りでラッピングされたチョコやストラップなどをくださいました。

 

「この空間にいる人はみんな仲間!」と言わんばかりに。

こうやって自分の気持ちを、得意なことで表現するのも素敵だなと思った次第であります。