横浜領事館イベントに登壇しました

2024横浜日韓にぎわい祭り、二日間無事終了しました~。

5月19日(日)は、駐横浜大韓民国総領事館オンラインパートナーとして、5名の仲間と韓流トークショー に登壇させていただきました。


たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

ドラマのトークショーはいつもお客さんがノリノリで聞いてくださるので、こちらもテンションあがります~。


さてさて、事前に行った韓国ドラマ総選挙「あなたの歴代No.1韓国ドラマはなんですか?」の結果は下記のとおりです。

 

(1) 野田智代 - 2024横浜日韓にぎわい祭り、二日間無事終了しました~。... | Facebook

 

すべてのはじまり「冬ソナ」が6位ってところに、20年の重みを感じますね~。

「涙の女王」がもう入っちゃうところも、リアルタイム感があります。


そして、「達人たちの激推し5選」コーナーからは

韓国ドラマOST評論家 坂巻亜弥子→『トッケビ』

韓国地方旅プランナー 小暮真琴→『椿の花咲く頃』

韓国語教師 トリリンガルのトミ→『キム秘書はいったい、なぜ?』

韓流自分史プロデューサー 野田智代→『ナビレラ』

大邱観光名誉広報委員 河田京子→『ミセン』

をご紹介させていただきました♪

 

 

2日間、ありがとうございました~~~。