映画「パストライブス」ユ・テオさんにインタビューしました!

4月5日(金)に公開された

米韓合作映画「パスト ライブス/再会」

で主演を務めたユ・テオさんにインタビューしました。

 

Kstyleで公開されたましたのでシェアします。

ユ・テオ、日本で仕事をしたりファンミーティングもしてみたい!「パスト ライブス/再会」日本公開控えインタビュー - Kstyle

 

「その恋、断固お断りします」

を見たときは、若々しいイメージだったのですが、

全然違って、ダンディな大人俳優という感じでした。

1聞いたら10返ってくる珍しいインタビューで、普段からものすごくいろんなこを考えていらっしゃるんだろうなと感じました。

 

苦労人の遅咲き俳優ならでは…。

 

映画は、「初恋」と「縁」をテーマにした大人のプラトニックラブストーリーです。

韓国語の「イニョン」と日本語の「縁」って、ニュアンスも同じで使われるのですが、この東洋独特の概念が海外でも好評だったようで、アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞にもノミネートされました、

監督は韓国系カナダ人の女性監督です。

とっても静かで感性的な作品に仕上がってます。

これまでの自分の経験によって、共感ポイントが分かれそう。